アクセスカウンタ

にゃんこの日記

プロフィール

ブログ名
にゃんこの日記
ブログ紹介
書きたくなった書くスタイルなにゃんこです。
RagnarokOnline(RO)のFrigg鯖にて活動しております。
またDragonQuest10(DQX)でも活動していて、
稀にTreeOfSavior(TOS)のヴァカリネ鯖にて活動してますよ。

それぞれのキャラに関しては後ほど書かせていただこうかと
思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ROにゃんこのフラリ旅 サラ記憶
ROにゃんこのフラリ旅 サラ記憶 今回はサラの記憶にて料理を多量にゲットしに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 20:11
ROにゃんこのフラリ旅 ジタバグ
こんにちは〜です。 今回は悪夢のジターバグへ行ってまいりました。 たまに事故死で・・・なので成功した奴をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 22:04
ROにゃんこのフラリ旅 ET
毎週金曜日にエンドレスタワーを修羅にてフリオニまで回しております。 その模様をUPいたしましたのでご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 22:00
今日のにゃんこ観察日記
今日のにゃんこ観察日記 かなりROにいるのにサインクエをやったことがなく今回連休だったのでやってみようかな〜 的な考えでやってみました。 難しかった場所はダンスのとこと、ごつミノさんとこが非常に強くなっており大変でした。 クローキング(ガードマフラでの)にてクリアしましたが・・・もうやりたくないレベルですねw やるとしたらギロチンで行くかな・・・ まあそんなこんなで、一応クリアしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/10 02:47
やた〜念願のサキュバスゲット〜♪
やた〜念願のサキュバスゲット〜♪ 念願のサキュバスですよ〜 アリスゲットした時よりうれしいのはなぜだろうwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 18:57
キャラクター紹介 DQX編
キャラクター紹介 DQX編 こんにちは〜ちょっと日にちが空きましたが・・・ 今回はドラゴンクエストXの我メイン・・・てか1人しか育ててませんが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 17:05
キャラクター紹介 TOS編
キャラクター紹介 TOS編 こんにちは〜にゃんこです。←いるの?これ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 20:37
では〜始まり始まり〜RO編キャラ紹介
では〜始まり始まり〜RO編キャラ紹介 Frigg鯖にて活動をしています。主要キャラクターをご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/09 20:40

月別リンク

にゃんこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる