にゃんこの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクター紹介 TOS編

<<   作成日時 : 2016/09/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜にゃんこです。←いるの?これ

てなわけで今回はTOSのキャラクター紹介を行います。
正直まだまだ発展途上ってか40代ですのでまだ2サイクル目です。

サーバーはTOPでも紹介していますようにヴァカリネです。

基本ソロにて活動しています。←基本て・・・ソロしかしたことないがな!!

では1匹目 一応メイン?
名前:柊楓(ひいらぎかえで)
職:アーチャーLv43(2サークル目)
画像


次2匹目 サブというか材料集めな子
名前:御剣冥倫(みつるぎめいりん)
職:ソードマンLv30(2サークル目)
画像


次3匹目 なんとなく作った系な残念な子
名前:エルヴィナ
職:ウィザードLv14(1サークル目)
画像


取りあえずこんな感じかな〜(*'▽')
まだまだ分からない事ばっかりでスキルの振り方も分らない感じで進めています。
なんかRO始めたころみたいな感じだな・・・

では今度はDQXを紹介します。
まだ会う日まで(=゚ω゚)ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクター紹介 TOS編 にゃんこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる