にゃんこの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクター紹介 DQX編

<<   作成日時 : 2016/09/24 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜ちょっと日にちが空きましたが・・・
今回はドラゴンクエストXの我メイン・・・てか1人しか育ててませんが?

このゲームは特殊なのかな全職を網羅できます。
現在のMAXLvは93まで上げれるようになっております。
それに加え、全スキルに振り分けれるマスタースキルがあり、これはスキルマスターさんに話せば
いつでも可変が可能です。現在は21ポイントあります。
スキルは武器スキルが180まで振れれ、職固有スキルが150まで振れます。
当然全部に振ることはできず、何かを犠牲にしなくては成り立たないです。

では紹介いたします。
名前:カエデ
画像

職:戦士 Lv93 特訓P16
  僧侶 Lv90 特訓P3
  魔法使い Lv93 特訓P16
  武闘家 Lv90 特訓P2
  盗賊 Lv90 特訓P4
  旅芸人 Lv90 特訓P16
  バトルマスター Lv93 特訓P17
  パラディン Lv90 特訓P3
  魔法戦士 Lv92 特訓P0
  レンジャー Lv90 特訓P0
  賢者 Lv93 特訓P16
  スーパースター Lv93 特訓P1
  まもの使い Lv93 特訓P8
  どうぐ使い Lv90 特訓P0
  踊り子 Lv90 特訓P6
  占い師 Lv93 特訓P0
メイン職:バトルマスター メイン武器:二刀流ハンマー
(どちらも同じ武器でギガスクラッパー+3で攻撃力+19のものを使用しております)

ちなみに全仲間モンスターをゲット済み現在レベル上げに励んでいます。
(ただこの頃TOSとROメインになってるのであまり・・・育ててない

まあ、見かけたら御声掛けを・・・まあ合わんだろうがなっグハハハハハハッ!!
次の更新は何時になるかわかりませんがデュワまた〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクター紹介 DQX編 にゃんこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる