にゃんこの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やた〜念願のサキュバスゲット〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/09 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

念願のサキュバスですよ〜
アリスゲットした時よりうれしいのはなぜだろうwww

画像


一応現在私が所持しているペットと関わりが有る頭装備で
それと対のペットは所持しております。
アリス・バフォjr・狼・豚・・・etc

サキュと一緒に修羅でフェイに行ってみました。無料で行けるしねw

感覚的にはすごく使い勝手が良かったです。
まあSP回復がかなり優秀かと思います。
HPはマリシャス無いと厳しいけどそこそこなくても狩れる感じですね。

まあ自分なりの感想は・・・サキュバス可愛いわチクショ〜(∩´∀`)∩

だが・・・抱え込みすぎて・・・死人に・・・注意・・・サキュバス怒って拗ねました・・・餌いっぱい上げるから
許してね・・・サキュバスちゃん(その後シャムシェルと名付けました・・・

それでは書くことできたら書きますのでまた会う日までさようなら(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やた〜念願のサキュバスゲット〜♪ にゃんこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる