にゃんこの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS では〜始まり始まり〜RO編キャラ紹介

  作成日時 : 2016/09/09 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Frigg鯖にて活動をしています。主要キャラクターをご紹介します。

まずはメインキャラクター
職:ウォーロック
名前:霧河美紀華(きりかわみきか)
ステータス:Int=Dex>Vit>Agi(現在
画像


次はちょこっと動かすかな〜程度のキャラクター(@全部やん?
職:アークビショップ
名前:向坂. 環(こうさかたまき)
ステータス:Int>Dex=Vit=Agi(現在
画像


次は武器カンカンするだけになりつつある
職:メカニック
名前:煌武院 悠陽(こうぶいんゆうひ)
ステータス:Str>Agi=Dex(現在
画像


次はホント育てるの放棄気味な(タブンWL光ったら育てるんじゃね?
職:修羅
名前:楠本 さゆら(くすもとさゆら)
ステータス:Str>Agi=Dex>Int(現在
画像


と、こんなところでしょうか・・・ちなみに現在動いているアカウントは3つでキャラクターが36もあるので
紹介しきれませんので主に活動するだろう、しているキャラクターの紹介でした。
では次はたぶんDQXの紹介です。DQXはキャラクターは1人しかいませんので右かくなると思いますが〜
では次までごきげんよう(=^・^=)ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の娘〜どこだあああああ!
今あたしも書いてる、ブログリンク追加宣伝しとくよん♪v(*'-^*)^☆
うるは★
2016/09/09 20:45
ありがとうございます
またよろしく( ゚Д゚)
にゃんこ
2016/09/09 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
では〜始まり始まり〜RO編キャラ紹介 にゃんこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる