にゃんこの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のにゃんこ観察日記

<<   作成日時 : 2016/10/10 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

かなりROにいるのにサインクエをやったことがなく今回連休だったのでやってみようかな〜
的な考えでやってみました。
難しかった場所はダンスのとこと、ごつミノさんとこが非常に強くなっており大変でした。
クローキング(ガードマフラでの)にてクリアしましたが・・・もうやりたくないレベルですねw
やるとしたらギロチンで行くかな・・・
まあそんなこんなで、一応クリアしましたよ。
画像


その後、なんか誘われてETに行ってみました。で、85階で断念しました・・・がw
5階のエドガ倒すと・・・なんと・・・なんと・・・なんと!!カードをドロップしちゃいました。
画像

わ〜いわ〜い
まぁソロで出したわけじゃないから・・・人数割りですが・・・orz

売れればいいのだが・・・今需要あんの???

まそんなわけで見た人はRMC見てみてね
でわでわまた書く日まで(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとなんで出たんだろうなエドガー笑
初MVPcドロップだわ  

@隊長
VinCere
2016/10/11 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のにゃんこ観察日記 にゃんこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる